ADMIN TITLE LIST


今日、中島美嘉のベストアルバムが発売しましたね。中島美嘉は、日本の女性シンガーの中で、かなり好きなアーティストなので、少し書こうと思います。

中島美嘉 レビュー

胸が張り裂けそうな歌い方で、優しく、ふと悲しく、心に響かせる歌声を聴かせてくれる彼女。特に、彼女の歌声には、何か、その情景を心の中に具現化してくれる力がある。他の、アーティストとは一線を隔した歌声だと思う。私が、一番好きな歌は「FIND THE WAY 」。初めて聴いたときは、涙が出そうになりました。デビュー当時より、今の歌声の方が私は好きです。また、彼女は、歌手としてではなく、俳優としても活躍してるわけですが、俳優としても、十分その能力があると思いますね。才能ある人はホントに羨ましいです。とにかく、これからも、がんばってもらいたいアーティストの一人です。

アルバムレビュー

TRUE レビュー:10点中7点
              
1stアルバムですね。この頃は、あんまり興味ありませんでした(笑)良い曲は多いし、アルバムとしても素晴らしいんですが、私の心のど真ん中にはきませんでしたね・・・

LOVE レビュー:10点中8点
              
このアルバムですごく好きになりましたね。名曲ぞろい!「雪の華」「FIND THE WAY」「愛してる」・・・愛をテーマにしてるそうですが、かなり好きです。泣けてくる・・・この時期は特に・・・

MUSIC レビュー:10点中6点
              
「桜色舞い散る頃」などなど、良い曲も多いし、何かいろんなジャンルが混じっていて面白い仕上がりなんですが、ちょっとまとまり感がないかな?MUSICっていう、題名もそこを主張してのことなのか?まあ、良しと言えば良し。






よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)m



テーマ:音楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



