ADMIN TITLE LIST


今期、プログラミングC(厳密にはC++?)の授業を受けています。文系なのに・・・まあ、文系だからできないとか、そういうわけじゃないと思うけど・・・それにしても、理系の人はすごいよホント!頭の構造が違うんじゃないか!!!思いっきり、文系の頭してるからな~(泣)

復習しないとついていけないし・・・宿題多いし・・・なんで受けたんだろうな・・・(後悔)

でも、ちょっとしたプログラムをビルドして出来上がったときってけっこう面白いと思うんだよね!まあ、やっぱ、パソコン系は好きだし^^

それにしても、プログラマーって、すげ~わ!!俺にはなれね~わっと(笑)ちょっと悟りを啓いた気分だよ(おおげさ)

ついでに授業で使ってるソフトウェア↓(アカデミック版も)興味ある人使ってみてください。バカ高いけど・・・

          


サッカー速報
中村俊輔が、フリ-キック入れて、今期二得点目^^


テーマ:プログラミング - ジャンル:コンピュータ



















管理者にだけ表示を許可する



 スコットランド・プレミアリーグ、セルティックの中村俊輔選手は26日、ホームでマザーウェルと対戦し11試合連続で先発出場。ここ数試合少し目立った活躍のなかった中村選手がこの試合は大活躍、3-0で迎えた後半22分にゴール斜め右約25メートル付近でFKを獲得、 神様【2005/10/28 11:11】
■2005年10月29日セルティックの中村俊輔が見事としかいいようのないFKを決めた!そして、前節の中田もプレミア初得点となるFKを決めた!!日本人サッカー選手が、海外で活躍するようになったが、この2人は他の日本人選手の活躍よりも、はるかに.... カーライフクリエイターが教える!!あなたのカーライフを100倍楽しく!100倍お得にする方法 ブログ【2005/10/29 15:26】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



