ADMIN TITLE LIST


ついつい、寝てしまった・・・こんな時間に更新することになるとは(笑)さっきまで、見てた映画のレビューをします(^^)v今回は、TSUTAYAで借りてきてた映画3本を簡単にレビューします!!

BIG FISH 簡易レビュー:10点中8点

その話が本当なのか嘘なのかなんてどうだっていいんだ・・・素晴らしい人生はそれだけで伝説さ!語り継がれるその素晴らしさをこの映画に教わったよ!久々に、良い映画観ました!!さすがティム・バートン!脚本、テンポどれをとっても素晴らしい映画です!ぜひ観て下さい!こんな親父になりて~よ!

              






よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)m




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



