ADMIN TITLE LIST


大学入って、初めて授業で挫折を味わいました・・・(泣)

前にも書いたプログラミングCの授業なんですけど、課題が分からなくなって、今日、はっきり諦めました・・・

まあ、二単位だし、卒業に支障が出るわけじゃないんで、問題はそんなにないんですけど、やっぱり、出来なかったのは正直辛いですね・・・

だいたい、難しすぎるんだよ!!マチンの公式を使って、プログラムしろって、無理だから!!

理系じゃないから、そんな公式知らん!分け分からん(怒)
理系中心に授業進めんなよ!!(副専攻っていう制度があるんです)

あぁぁ、ここで、不満ぶちまけちまったm(--)m

とにかく、これで、少々成績下がるんで、他の主専攻でなんとかフォローしないと・・・他でがんばりま~す・・・


IT速報
Web of the Year2005 決定!

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



