ADMIN TITLE LIST


眠すぎ!!徹夜してしまった・・・早く寝たい・・・
それは置いといて、とりあえず、筋トレ始めて、1ヶ月が経過しましたので報告します!!正直言うと、最近怠けてました(笑)

前回との比較です↓
UP!!は、よくなった場合!DOWNは、悪くなった場合です)

年齢:21歳
性別:男
身長:182cm
体重:61.4→61.8kg UP!!←増やしたいんです!筋肉で重くしたい
ウエスト:75(ここは固定)

全体
基礎代謝:1503→1514kcal UP!!
筋肉率:35.5→36.0% UP!!
体脂肪率:14.1→13.0% UP!!
BMI:18.5→18.7 UP!!←増えすぎも問題だけど、20ぐらいがベスト
内臓脂肪レベル:4→3 UP!!
体年齢:18→18歳 SAME

部位別
~体幹~
筋肉率:31.7→32.0 UP!!
体脂肪率:11.8→10.6 UP!!
~脚~
筋肉率:52.4→53.1 UP!!
体脂肪率:16.0→15.2 UP!!
~腕~
筋肉率:41.6→42.1 UP!!
体脂肪率:16.2→15.2 UP!!

あれれ??怠けてたんだけどな~・・・4日に一回ぐらいしか筋トレしてなかったし、実際、一週間前に計った時は、ちょっと悪くなってて、ここ最近恐くて、体組成計に乗れなかったんだが・・・

まあ、あんま見た目には変わってないような気がするんですけど、とりあえず、UPUPUPUPUPUPです(笑)

これからも、がんばります(^^)v







よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)m







すごいですね!
UPばっかりじゃないですか☆
しかも身長が高くて憧れます。
私と27cm違いますよ!
いい体してますね(セクハラ:笑)

では頑張ってください!フレーフレー
【2005/12/09 23:32】 URL | えり #-[ 編集]

UPばっかりなんですけど、たいして、良い体はしてないんですよ~(笑)

身長は高くてよかったような、良くなかっような・・・まあ、よかったのかな!?

女性の方は、やっぱり、身長気になるかな?小さくても良いと思うんですけど・・・小さいほうがかわいいし(*゚▽゚*)

まあ、これからもがんばりま~す!!
辛いんですけどね(笑)
【2005/12/10 10:08】 URL | >えりさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



