ADMIN TITLE LIST


今日、見てきました。会社法のレポートやらなあかんのに~(泣)

Mr.&Mrs. Smith レビュー:10点中4点+

          20060218215417.jpg


まあ、普通に面白いですよ。でも、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが好きな人が見たらどうでしょうか?まあ、私もこの二人好きなんですけどね。しかし、二人のプロモだよなこれ・・・ストーリーはあってなくてもいいようなストーリーです。お約束のアクションはたんまりでますが・・・私には、肌に合わない映画でした。

まず、肝心のストーリーが破綻してるんですよねこの映画。だいたい、5、6年も一緒にいれば絶対ばれるでしょ。なんていっても、殺し屋なんですよねこの二人。物腰とか動向とかで直ぐに同じ臭いみたいなの感じるでしょ?後、この二人が狙われる理由そんなんで良いの?説明不足じゃないですか?最後の戦いも、あんなに防弾チョッキ穴空いてるに、他の部分に当たらないってありえないよね。もう、なんですかねこれ。考えず見ろって言いたいのかな?それなら、それなりには楽しめるかも知れませんけど・・・

後、この映画のテーマは、やっぱり、夫婦は喧嘩しながら愛を深めろとそう言いたいのかな?最強の夫婦喧嘩!最強のコンビ!その設定は面白いんですが、あんなまとめで良いのかな?

まあ、色々不満ぶちまけましたが、なんで、肌に合わないのかな?おそらく、製作者側の意図が嫌いだからかもしれません。私的には、レンタルか、ロードショーで十分だと思いましたが、夫婦で見るには良いのかもしれませんね。

追記:後から知ったことだけど、この映画、英語が分かる人にはかなり笑える映画らしいですよ。字幕では分かりづらいということでしょうね。その点が分かる人ならば、笑える映画として素直に楽しめるんでしょうね。そうすれば、荒唐無稽なストーリーも納得がいくのかも・・・

             





よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)m

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



