ADMIN TITLE LIST


なんとか、必死こいて会社法のレポート終了!(^^)v
提出、一時間前になんとか書き終える・・・疲れた・・・

月曜は、合同セミナーで東京に(詳しくは後ほど)!帰ってきてから、ほぼ徹夜でレポート、そして、ゼミの飲み会・・・

なんてハードな二日間だっただろう(笑)

飲み会は、ひさしぶりに飲んだせいか、かなり酔っ払った(笑)そのまま、二次会突入!

二次会はカラオケに!初めて、みんなの歌声を聴く♪俺も、4曲程歌う♪

三次会はなぜか俺の家・・・(終電が無くなったからだけど)

わい談わい談が始まる・・・(笑)これが男の性(笑)
そして、ほぼ丸二日寝てない状態で、つい30分前終了!

部屋は煙草臭い・・・喚起中(笑)

なんだかんだ言っても、なんかすげ~楽しかった~(*゚▽゚*)
とりあえず、こんな二日間・・・今日は、バイトが夕方から!寝よう!

おやすみ~~♪♪♪


テーマ:大学生活 - ジャンル:日記





レポートお疲れさまでした~。
お忙しそうだけど、毎日が充実してる感じでいいですね^^
飲み会とか楽しそうで羨ましいです。

ゆっくり休んでくださいね~。
【2005/12/14 23:00】 URL | リン #-[ 編集]

ありがとう^^レポート無事に終わりました!!

毎日が充実してるかはびみょ~だけど、昨日は楽しかったv-354

ゆっくり休ませてもらいま~す!

リンさんも残りの学生生活エンジョイしてねv-218
【2005/12/15 01:13】 URL | >リンさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



クイック羽生の財務を全てお願いしている顧問のセンセから来た1通のFAX。「新会社法に関しての説明及び勉強会」興味があったのとちょっと率先して外出し、色々な事を吸収しようと自分自身の中で決めた今回の外出。約2時間に渡る勉強会に出席してきました。んー。奥が深... 奈落の底から這い上がってきた代表取締役社長日記【2005/12/14 14:26】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



