ADMIN TITLE LIST


月曜にビックサイトまで行って来ました!!
外の説明会は初めてでした^^

めちゃくちゃ人が集まってましたね!!ここまで規模がでかいと何すればいいか正直分からなくなる!どこの企業見ようとか決めてなかったし(笑)

はっきり言ってやる気ない組でしたね(笑)会場の入り口のところに、分かれ道があるんだけど、初めから、予約みたいなことして行くとすんなり入れるんですよね!!

私は、何もして行かなかったので、案の定、ダメ駄目組み・・・

友達と、とりあえず、煙草吸うかってな感じで離脱(笑)

その後、やっと全体を見回る・・・とりあえず、興味ありげな所を聞いて、粗品をもらいちょっと喜ぶ・・・ほんとダメ駄目だな(笑)

でも、その後は割りとまじめに色々聞いて回るんですが、あるIT会社の説明会を聞いてちょっと考えさせられたんだよね。

そこの企業の23歳の女の方、2年で4億の契約を取ってくる、年収2千万で課長!

「30歳でこんな人になりたいとか思ってるやつは、絶対成功しない!20代でつっぱしれ!!」と彼女は言う・・・

そして、完全に世の中は『金』だ!!と言わんばかりに我々をまくし立てる!!

こ、恐すぎる・・・

でも、確かにすごいことには変わりはないんだよね・・・
駄目なやつは、30歳越えても駄目なわけで・・・

でも、お前にそいつらの生きてきた人生全否定する権利あんのか!!(怒)とも思う・・・

複雑だ・・・

俺は何をしたいんだろう・・・金が無くても人のために何かする道を選びたいのか・・・金と人のための両方を手にいれたいのか?

それとも、あの女の方が言ってるような、金のために生きるのか・・・

あぁぁ、また悩むんだよな!進路決めるのはほんとに大変だよねm(--)m

※あくまで、その女の方の話が私にはそう聞こえただけです!別にそんな人かどうかは分かりませんので、誤解のないように(笑)後、その企業が人のためにやってないわけでもありませんので・・・あしからずm(--)mそれと、すごい人であることには変わりませんから・・・

テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事





すごい女性の方ですねぇ。
そういう人もいるんですね。
って私と1つしか違わないしi-203

“30歳でこんな人になりたいとか思ってるやつは、絶対成功しない!20代でつっぱしれ!!”かぁ。

言わんとしてることはわかるけど、23やそこらで一体何がわかる?って気もしなくもないなぁ・・なんて^^;

若いときは若いなりの勢いがあっていいと思うし、それが若い証拠なのかもしれない。

すごい人にはかわりないんでしょうけどね。

っていろいろ考えてみると複雑だねぇ(笑)

あっそうそう、ボレロさんの大学わかった気がする・・☆

いや、違うかな・・?どっちだろ(笑)

【2005/12/16 02:30】 URL | るい #-[ 編集]

>23才やそこらで一体何がわかる?

ほんとにそうですよね!!俺とも2才違いだし!でも、それだけのことをやってきたっていう自負なんですかね~?

やっぱ、すごいわ^^部下は50人以上いるらしいし(笑)

大学分かられちゃった???う~ん・・・ちょっと恥ずかしい(笑)ヒントは、方角+水(爆)ば、ばれる~~!!!(笑)

あ!ディズニーシー楽しんできてくださいね(*゚▽゚*)
【2005/12/16 07:59】 URL | >るいさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



