ADMIN TITLE LIST


昨日も飲み会(笑)仲の良い友達同士で、忘年会しました!!帰ってきたのが、今日の朝で、起きたのが夕方(笑)学校にゼミの発表の打ち合わせに行って、帰ってきたところです^^
今日は、月曜の説明会の帰りに新宿で食べたラーメンのレビューでもしときます(笑)

くじら軒 新宿店 レビュー:10点中8点

食べた物:バラそば(薄口醤油)
値段:900円
中身:麺(細麺)、のり、チャーシュー×5、ほうれん草、葱、
   メンマ、鳴門
交通:新宿駅東口、マイシティー内7階、詳しくは↑

ここの店もかなり有名ですよね!!本店は横浜にあるそうです^^
支那そばをルーツにしているそうで、かなり好きな味ですね!シンプルながらおいしいです!

特にチャーシューが感動できるほどうまい!口の中でとろけるほどやわらかい肉でいままで食べてきた中では一番おいしいチャーシューかもしれない(笑)

全体のバランスも良く、スープ、麺のからみもマッチしてます!うん!良く出来たラーメンです!値段も、普通のラーメンが700円と新宿という場所を考えれば、手頃だと思います^^

気になるのは、少ししょっぱいかな?のどがかなり渇きますね!これで、薄口だから、濃い口はどんなんだろ(笑)

まあ、でもけっこうおいしいラーメンでした!新宿においでの時は、ぜひ行ってみてください!後悔はしないと思いますよ!駅から近いっていうより、中にあるみたいなもんだし、行くのは大変じゃありませんし(^^)v






よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)m






テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



