ADMIN TITLE LIST


今日は、二本程レビュー!!徹夜して見たやつです(笑)

アビエイター 簡易レビュー:10点中6点

大富豪のハワードヒューズの生涯を描いた映画なんですが、予備知識が全然ないので、前半から中盤にかけてなんだこの映画??って思ってしまった・・・強迫性障害という病気を持っていたみたいなんですが、それも良く分からなかった・・・始め、潔癖症なのか?と思ったぐらいでして(汗)とにかく、淡々と彼の人生を描いて行きます!彼に興味がない人には退屈な映画かもしれません・・・終盤はそれなりに面白かったですね^^特に、ディカプリオってこんなに演技うまいんだってちょっと新しい発見ができたのはよかった!!予備知識があるともう少し楽しめるのかも!?でも、最後の終り方あれでいいのかな~・・・

              






よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)m


テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



