ADMIN TITLE LIST


昨日も、ゼミの終った後に、仲の良い友達だけで飲み会になりました(笑)まったく、毎週毎週・・・・

また、俺んちだし・・・
年末とは言え、こう飲み会続きだと、大変だわ!!(笑)

桃太郎電鉄やら、ぶっちゃけトークをしながら、朝に終了して、起きたの2時間前だし(笑)やっと、逆転生活直ったのにまたかよ!!
今日も徹夜かな~(泣)

まあ、昨日で今年の授業全部終了~^^
休みです休み!!うん!良い響き(*゚▽゚*)

とはいえ、クリスマスがあるんだよな~・・・彼女いない身としては辛い(泣)バイトも、家庭教師じゃあ入れられないし(泣)

辛い時期だ~(笑)



それにしても、みんな良いやつだよホント!勝手に、台所掃除してくれたり・・・話聞いてくれたり・・・・
みんなで、スノボーとか旅行とかしたいな!!
でも、その前に、就活がんばらなあかんな(*゚Д゚)//



そうそう、前に言ってたゼミの模擬法廷、昨日終りましたので、明日にでも報告しまっす!!ちょっと、ある事情で、プレッシャーかかってます(笑)


後、るいさんからバトンもらっちゃいました^^
バトン初めてだよ~(>_<)

ドキドキ

近いうちにやります!!まわす人いるかな~・・・





テーマ:大学生活 - ジャンル:日記







飲み会多いですねぇ??(笑)
うらやましぃ><

最近飲んでも気持ち良く酔えないんだよねぇ。。。って22の女性が言うことかな(笑)

あっ、バトン受け取ってくれてありがとうございます☆

またコメントさせてもらいますので♪





【2005/12/22 01:24】 URL | るい #-[ 編集]

飲み会多かった~^^
とりあえず、ひとまず終了かな??

実家に帰ったら、またあるかもしれないけどね(笑)

気持ち良く酔えないか~・・・
俺の場合は、一気に上り詰めて、後は、気持ち悪くなる一方ですね・・・

なので、最近はほろ酔いでやめるようにしてる(笑)

バトンありがとうございます(*゚▽゚*)
初めてだけど、なんとかやってみま~す♪

またよろしくっす☆★☆
【2005/12/22 03:34】 URL | >るいさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



