ADMIN TITLE LIST


イブイブですね・・・
ていうか、後、一時間でイブだ・・・

さみしい夜だ(泣)

まあ、そんなことはどうでもいいや(笑)
るいさんからもらった、バトンやりま~す(*゚▽゚*)


Q.1 今やりたいことは?
旅行したい。
映画を一日中見ていたい(笑)
英語を喋りたい・・・
就活を忘れたい(笑)
贅肉失くしたい!!
車の運転・・・もう、一年以上乗ってない(泣)


Q.2 今ほしいものは?
プラズマテレビ(40型以上)
映画のDVD



彼女(笑)


Q.3 現実的に考えて今買ってもいいものは?
映画のDVD




Q.4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないものは?
この質問おかしくね(笑)←別におかしくないか・・・
だから、上と同じ(*゚Д゚)//


Q.5 今欲しい物で高くて買えそうにないものは?

プラズマテレビ
パソコン(一年前に買ったばかりなのだが)
マンション・・・・絶対無理(笑)
彼女・・・いや、これはちげ~だろ・・・買うもんじゃね~!!(笑)


Q.6 タダで手に入れたいものは?
誰か、俺にマンションでも買っておくれ~(笑)
彼女・・・だから、違うって(笑)


Q.7 恋人からもらいたいものは?
恋人が欲しいのです・・・なんかくどくなってきたな・・・これ以上言ってると、さみしくなるので、やめよ(笑)


Q.8 恋人からもらって困るものは?
う~ん・・・もらえればなんでもうれし~っす(^^)v


Q.9 恋人にあげるとしたら?
そりゃあ、俺そのものの時間というかなんというか・・・るいさんと同じだな(笑)


Q.10 バトンを回す人。
これは、マジで困るな・・・ブログで友達少ないんよ(泣)

では、勝手ながら、リンさん、えりさんやってもらえないでしょうか?
クリスマス前だし、就活で忙しい所、すみませんm(--)m
暇な時にでも・・・

嫌ならスルーしちゃって下さいm(--)m
後は、別の所の友達にでもやってもらいます(笑)

ではでは、初めてでしたが、こんなもんで(笑)また、よろしくっす!


テーマ:バトン - ジャンル:日記





バトンどうもです♪

それにしてもボレロさん、切実だなぁ・・彼女ほしいって(笑)

って人のこと笑える立場じゃないんだけどi-202

っていうか私コメントし過ぎ?(笑)

今日はイブイブだけど、でもって明日はいよいよクリスマスだけど、素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆☆
【2005/12/24 12:27】 URL | るい #-[ 編集]

切実ですね~(笑)
この時期は、特にさみし~からね(泣)
考えてると、さみしくなるな・・・もう、忘れよ(笑)

コメントどんどんして下さいな(^^)v
☆☆大歓迎☆☆

それでは、るいさんもクリスマス楽しんで下さいね~(*゚▽゚*)

【2005/12/24 14:48】 URL | >るいさん #VF9h7BGM[ 編集]

こんばんわです。
バトン受け取っていきますね~。

リンクの件も光栄です!
よろしくおねがいしますm(__)m
私のほうでもリンク貼らせて戴きますね♪
【2005/12/25 21:49】 URL | リン #-[ 編集]

こんばんは!
リンクどうぞ☆
私も貼ってもいいですか?

ボレロさん言葉の端々に彼女が(笑)
そのうちいい人現れますよ!

ではバトンもらいまーす
【2005/12/26 00:14】 URL | えり #-[ 編集]

バトン受け取ってもらい、ありがとうございますm(--)m

相互リンクさせてもらうなんて、こちらこそ光栄です^^

これからもよろしく~(*゚▽゚*)
【2005/12/26 02:51】 URL | >リンさん #VF9h7BGM[ 編集]

どうぞどうぞ!
相互リンク大歓迎です^^

ほんと良い人が現れるといいな(笑)

お互い来年は良い年でありますように!

また、よろしくね(*゚▽゚*)
【2005/12/26 02:53】 URL | >えりさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



