ADMIN TITLE LIST


先程帰ってきました~(*゚▽゚*)
ただいま~~~~^^

友達の家に寄ってきたので、ちょっと遅い帰りになりました(笑)

あいさつが遅れましたが・・・
皆様
明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたしますm(--)m


実家が、山形なんですが、雪が多くて寒かった~~特に、去年の12月から今年にかけてはめちゃくちゃ降りましたからね~!最大、70cmも積もりました・・・もっとひどいところも多くあったようですが・・・

雪掻きで、腰が筋肉痛です(笑)

まあ、そんな話はどうでもいいです(笑)
今年は、良い年になるといいな~!!とにかく、就職活動がうまくいくと良いです^^
実家では、親と色々話して、やっと迷いが消えました!!

私の今年の抱負
・就職活動を成功させる
・資格試験をがんばる
・友達を大事にする
・旅行するために旅費を稼ぐ
・何事にもチャレンジ!!

とにかく、ガンガン頑張りたいと思います(*゚▽゚*)
それでは。。。。

皆様の今年が良い年でありますように!!!



テーマ:あけましておめでとう! - ジャンル:日記





どうもあけましておめでとう☆
雪大変でしたねぇ。今年の冬は本当にう寒い><

今年もよろしくお願いします♪

あっ、さっそくですが、バトン・・・おヒマなときでもお願いしまっす☆

ではでは^^
【2006/01/06 01:39】 URL | るい #-[ 編集]

明けましておめでとう!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

バトンやらせてもらいまっす^^
医大頑張って下さいね(^^)v
【2006/01/06 09:43】 URL | >るいさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



