ADMIN TITLE LIST


今日は、OIOI(マルイ)のセールに行って来ました~(^^)v

インナーと靴が欲しかったんですが、セールまで待とうと思って、我慢していたんで、楽しみ楽しみで行って来ました(笑)^^

平日なのにけっこう混んでましたね!!

やっぱり、けっこう目移りするんだよな~!!
欲しいもん一杯ありすぎてさ!(笑)

でも、予算は少ないし(泣)

靴は、セール品対象外のが多くて、良いのが無かったんで諦めました(>_<)

結局、コムサでインナー二枚お買い上げです^^
ほんとは、一枚にする予定だったんですが、どっちも捨てがたいんで、衝動買いです(笑)

50%オフで、17000円ぐらいかかりました・・・

靴買えるかな~・・・携帯も替えたいんだけど・・・

まあ、良い買い物しました(*゚▽゚*)写真とか載せたいんだけど、デジカメないし、携帯はしょぼいし・・・(泣)

携帯替えたら、写真とかも載せたいと思います^^

ではでは、今日はこんな一日(笑)
今から、友達が飲みにくる・・・(笑)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



