ADMIN TITLE LIST


とりあえず、課題一休み^^
疲れたぁ!!

徹夜続き・・・
今日も朝から遺書書いて←これも課題

はぁ・・・テストもあったし!
疲れました・・・

後は、火曜日までのレポートでひとまず課題終了(*゚▽゚*)


ところで、今日は、23時15分から楽しみにしてるドラマが始まる!!

時効警察

主演は、オダギリジョーと麻生久美子!!
あんまり、ドラマやメディアに出ない、麻生久美子が出るわけだ!!
これは、楽しみ!!

ファンみたいなもんですから(^^)v
ていうか、理想の女性???(笑)

ちなみに、SALAのCMやってる人(笑)

後は、「CASSHERN」とか、最近のでは、「THE 有頂天ホテル」とか、いろんな映画に出てる!おすすめ映画は、「贅沢な骨」っていう映画!とにかく、俺が、日本で一番注目してる女優!

ちなみに、オダギリジョーもかっこいいよね!!日本の男優の中では、かなり演技がうまい!!特撮出身だっけ!?

まあ、気になる人は見てください(笑)後、始まるまで一時間だけど!

ただ、面白いかは知らんよ(笑)

テーマ:テレビ番組・ドラマ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



