ADMIN TITLE LIST


ドラマ、一回目終了!!

けっこう面白いわ(*゚▽゚*)演出がいいね^^
ちょっと、堤幸彦の演出に似てるけど(笑)ちなみに、ドラマ「トリック」の演出家であり監督ね^^

ボケた感じがいいね!後ろのポスターとかの字を見るとけっこう面白い!!それも、堤演出にあるけどさ(笑)

事件は、ちょっと無理があるけど、時効を題材にしてるのは面白いっすね(^^)v

それより、麻生久美子かわいいっす^^
オダギリジョーもかっこいいっす^^

ひさしぶりに、ドラマにはまれそう!!
最近は、全然ドラマ見てなかったからね・・・暇もなかったし・・・

とにかく、来週も楽しみ(*゚▽゚*)

見れなかった人、来週見れたら見てくださいね~^^
途中から見ても全然分かると思うんで!!

テーマ:テレビ番組・ドラマ - ジャンル:日記





時効警察見ました~。
ボケた感じが面白かったです^^

麻生久美子きれいですよねー。
ドラマ見てめっちゃファンになりました。
私は来週も見ます(*^_^*)


あの、あとボレロさんにバトンお渡ししたいんですがお願いできますか?
お時間があったら宜しくお願いしますm(__)m
【2006/01/15 01:18】 URL | リン #-[ 編集]

うれし~っすね~^^

見てくれた上、麻生さんのファンにもなっていただけるとは!!

来週を楽しみに待ちましょ(笑)

バトンもらいますよ~!!ただ、忙しくて、なかなかできないと思いますが(汗)しかも、ダブルブッキングだ(笑)

前にもらったやつがあるんで、そちらをやったら、ぜひやらせてもらいます(*゚▽゚*)

こちらも、また回すと思うんでよろしくね(^^)v
【2006/01/15 01:33】 URL | >リンさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



