ADMIN TITLE LIST


今日は、ゼミの友達と勉強会?

実際は、ほとんど、遊んでたような・・・(笑)
まあ、一応課題は少ししましたが^^

そんで、夜飯は「鍋」!
けっこうひさしぶり^^やっぱり、一人暮らしじゃあ、なかなかできんからね(笑)

鍋ならぬ、ごった煮?家に大きい鍋がなかったので、カレー作るような底の長い鍋で作る(笑)

それでも、やっぱり、みんなで食べる鍋はおいしいね(*゚▽゚*)

この寒い時期はやっぱり「鍋」だよ「鍋」!!

みんなも食べてくれ(笑)
それでは、課題の続きでもやるか~!!

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記





http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/16 00:04】 URL | 愛 #-[ 編集]

私は忘年会で石狩鍋を食べましたよ!

みんなでワイワイっていうのが楽しいですよね。

キムチ鍋を食べたことがないので、いつか食べてみたいです!
【2006/01/16 20:07】 URL | えり #-[ 編集]

石狩鍋おいしそう^^
良いよね!!やっぱ鍋(笑)

実は、昨日やった鍋は、キムチ鍋っぽいやつ(笑)ニラやら、白菜やら、豚肉やら、モツなんかいれてね^^

石狩鍋もいいな~!次、それにしようかな(笑)
【2006/01/16 20:24】 URL | >えりさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



