ADMIN TITLE LIST


昨日、やっと三年振りに携帯を替え買いました(^^)v

いや~長かった!!
最近は、一日に二回も充電しないといけなくて、このままじゃあ、就活で不便だな~と思ってたんで、高かったんですが新型を買っちゃいました(笑)

一応、docomoで「SH902i」買いました!!ちなみに、色はホワイト!↑女の子に多いのかな????個人的には、一番かっこよかった!!

売り切ればっかりで、なかなか買えなかったんですが、ちょうど、入ってきた所に行けて、安く買えました(*゚▽゚*)ちなみに、二万は掛かってません

しかし、三年も経つと携帯もかなり変わってますね(笑)メールの先読み機能とか、アプリもすげ~し、なんていっても、カメラがすごい!!

316万画素なんで、ほんとにデジカメ並みですね^^
そのうち、写真も貼りたいわ(笑)

ただ、昨日もゼミの友達が遊びに来て、徹夜で、遊んだり、SPIの勉強してたりしてたんで、全然触れてない・・・

今から、色々いじってみたいと思います!!でも、徹夜なんで眠いんだけどね(笑)

ついでに携帯のコラム載せときます↓
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0601/16/news015.html

テーマ:DOCOMO - ジャンル:携帯電話・PHS



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



