ADMIN TITLE LIST


今日は、学校でゼミの友達と会社法のテスト勉強してました・・・
まあ、俺の場合はほとんど、スノボー旅行の企画してたんだけど(笑)

ていうか、幹事大変だわ(汗)m(--)m
費用とか、連絡とか取らなくてはならなくてね・・・・

まあ、それは置いといて、今週は、日曜、火曜に飲み会とは言えないけど、徹夜で俺んちで遊んでるんだけど・・・

実は、今からもするんだよね(笑)
隣で、本格パスタを友達が作ってる(笑)ソースから作るらしい^^

こんなテスト期間に、週三回も・・・

なんだこりゃ!!こんなんでいいのか(*゚Д゚)//
楽しいっちゃ楽しいけど、金は掛かるは、一人に為る時間はないわ・・・

最近、駄目人間になってるような!?(笑)
まあ、いいか・・・???

楽しみますわ^^

明日は、勉強しなきゃ・・・



テーマ:大学生活 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



