ADMIN TITLE LIST


やべ~超眠い・・・
徹夜で勉強と旅行の企画してました。

その企画が、企画倒れしそう・・・ていうかした(泣)
ただでさえ、7人しか参加者がいなくて、その中の女の子二人が、行けなくなりました・・・

男五人になって、これじゃあ、行っても楽しくないよねってな感じで、終焉を迎えました・・・(泣)一つ注意だけど、別に、女の子目的とかじゃあないからね!でも、やっぱり男だけでもつまらないじゃん!?

でも、俺はまだ諦めてないさ----!!!!!

とりあえず、企画変えて再チャレンジしてます!!
一泊二日が駄目なら、日帰りで、富士急ハイランドとか、ディズニーランドとか行こうぜ!!!ってな感じです・・・

まあ、どうなるかは分かりません・・・
あぁぁぁ・・・駄目だったら、俺の苦労っていったい・・・

とにかく、寝ます!また、続報で^^
ってなんだそりゃ(笑)

テーマ:がんばれ自分! - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



