ADMIN TITLE LIST


今日は、学校で一日中テスト勉強してました・・・

全然、集中できね~!!!!
相続半分しかおわんね~し・・・

会社法に民事訴訟法。後、一週間しかね~のに、このままじゃやばい(汗)
明日、あさってはバイトあるし、正直やばいかな??

とにかく、やるしかね~な!
がんばれ俺!!

ゲーム速報
MOTHER3発売日決定
そんなもんやってる暇あるか!!ていうか、携帯ゲーム機なんか持ってないし(笑)

テーマ:がんばれ自分! - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



