ADMIN TITLE LIST


テスト期間だってのに、ゲームなんか買ってしまった(笑)↓

             

まあ、買うのは決めてたゲームなんだけど・・・
明日、テスト・・・拙い・・・

早速、封印(笑)でも、少しやりました^^
慣れるのに時間掛かったけど、けっこう面白いかも(笑)
FFっぽくないな・・・
でも・・・やっぱ、嵌るかも・・・

駄目×2!!封印×2♪♪





ゲーム買っちゃいましたか(笑)

私は新しい楽器をやってみたくて、ウクレレを買いました(笑)
家まで郵送してくれるそうなので、テスト開けに届きます。

ゲームもテスト開けのお楽しみですね!がんばりましょ~☆
【2006/01/27 23:46】 URL | えり #-[ 編集]

ウクレレっすか~^^

楽器弾けるのってほんとにうらやましいな~!!

俺に、音楽の才能は全くないんで(泣)でも、最近ギターにチャレンジ!?しようかなって考えてる(笑)

とりあえず、テストがんばりましょ~♪
【2006/01/28 02:35】 URL | >えりさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



