ADMIN TITLE LIST


ああ、眠い!!

ほぼ一夜漬けで、テスト受けてきました~~(>_<)
今日は、二教科!

プログラミング(JAVA)と民法(相続)!!

プログラミングのテスト酷すぎだよ(怒)
出るとこ全然言わないで、言ってたところなんてちょっとしか出ね~し!マジ、ありえね~!全然書けなかった・・・答案の最後に文句書いて置いたよ(笑)まあ、とりあえず、課題は出してるんで、落とすことはないと思うけど・・・(泣)

相続は、相続分率の問題、ミスってしまった・・・(泣)
完璧にできたと思ったんですが、終った後に、友達に聞いたら・・・

間違ってんじゃん!!

完全にミスった・・・まさか、代襲相続の所でミスるなんて・・・

まあ、いっか~^^終ったんだし!
後は、来週ある、民事訴訟法と会社法だけだ!
これがくせものなんだけどさ(泣)

明日から、またがんばらねば・・・

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記





一夜漬けってキツイですよね~。
お疲れさまです。
民法(相続)もプログラミングも難しそう…。

私も来週でテスト終わりです。
お互いラストスパート頑張りましょう^^

…会社法、私は散々だったんでカタキ取ってきてください(笑)
【2006/01/29 01:23】 URL | リン #-[ 編集]

カタキ取れそうにないっす(泣)

やばい・・・
全然、勉強してない・・・

今から、十二時間耐久で、勉強します!明日は、バイトもあるし、正直きつい・・・でも、がんばらねば!

それじゃ、ラストがんばりましょ~
【2006/01/29 17:13】 URL | >リンさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



