ADMIN TITLE LIST


テスト終りました~~~~

辛い辛い、徹夜生活も今日で終わりです^^
テストの方は、なんとか出来ました

ほとんど、勉強せずに、まあ、単位とれりゃあいいやってなぐらいで、半ば諦めて行ったんですが、けっこう、勉強したところが出て、割と出来ました(笑)

ぶっちゃけ、民訴も会社法も全く分かってません・・・いまだに(泣)

でも、おそらく、Aぐらい取れてるかも(笑)
理不尽な世界だ(*゚Д゚)//←なんか違う??

ほんとに一夜漬けですからね・・・教科書二冊分を・・・
まあ、人生要領よく(笑)


しかし、終ってみて、晴れ晴れかなって思ったら、そうでもないな・・・よく考えてみると、単位も全部取れてれば、もう終わりなんですよね~ちなみに、二単位残るけど(プログラミングCを諦めたから

ていうことは、来セメは学校行かなくて良いんですよね・・・
なんか、うれしい半面、なんかさみしいよね~m(--)m
友達とかにもあんま会えないしね・・・

う~ん・・・俺、最近、寂しがり屋にでもなったかな??

そんなこと言ってても、就活で忙しくなるけどさ!!
あさって、説明会だしね!!

さ~て、頑張りますか^^

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記





お疲れさまです☆

次は就活なんですね。

私も2月からはバイトと勉強で忙しくなりますよぉ。

お互い頑張ろうねぇ☆★
【2006/02/01 00:03】 URL | るい #-[ 編集]

就活に勉強の日々が始まりました。

明日は、説明会!!
がんばっていかなきゃね^^

るいさんも、勉強にバイトがんばって下さいね~♪
【2006/02/01 00:38】 URL | >るいさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



