ADMIN TITLE LIST


昨日、ブログ書いた後、さ~て寝るかってな感じで、横になってたら・・・

電話が・・・

案の定、飲みの誘いが(笑)
その時点で、30時間寝てないんですけど(笑)

それでも、「ああ、いいよ!」って言ってしまったm(--)m
流され続けてる・・・

そして、深夜まで

寝たのは、2:00
実に40時間ぐらい起きていたわけだが(笑)

今日、起きたのは18:00
実に、16時間も寝ていたわけだ・・・

あぁ、やばい!明日は、説明会なのに、このままじゃあ寝れない(泣)
どうしよ!どうしよ・・・

ついでに言うと説明会終った後に、ゼミの打ち上げもあるのだが・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記





いつも、ひっそりTBしてます、roninです。
あたしゃもう年寄りなので、できないとは言いませんが、無理はできんようになってきた。
若いころは、毎日毎日朝まで飲み歩いたことを思い出します。バカなこともできるのは若いうちだけだし、法律に抵触しない程度に楽しんでくださいね。
【2006/02/02 09:01】 URL | ronin #-[ 編集]

凄い!
私はすぐ眠くなってしまうので、ちょっと尊敬します☆
そして16時間睡眠って(笑)

体壊さないようにしてくださいね。
若いから大丈夫かな?
一週間寝ないと、幻覚・幻聴の末死ぬらしいです!!
【2006/02/02 23:33】 URL | えり #-[ 編集]

コメントありがとうございます^^

年なんて、まだまだいけますよ~★
若さを忘れたら駄目ですよ!!

と、ちょっと無責任ですね・・・
これからも、よろしくお願いしますm(--)m
【2006/02/03 07:39】 URL | >roninさん #VF9h7BGM[ 編集]

心配ありがとう~^^

とか、いいながら、またもや徹夜でした(>_<)

今から、寝ま~す^^
さすがに、一週間は置き続けられません(笑)

【2006/02/03 07:45】 URL | >えりさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



