ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


生活リズム直すために、昨日からずっと起きてました!そのついでに見た映画を久しぶりにレビュー。

NANA レビュー:10点中5点

           NANA.jpg

この映画は、原作を読んだ人かそうでないかで、意見が分かれる映画だと思います。読んでない人は、純粋に面白いと思います。読んだ人にとっては、良くも悪くも普通と言ったところではないでしょうか?キャスト人も、まあこんな感じで間違いないでしょうし、演出もこんなもんでしょう。可もなく不可もなく・・・

ただ、歌はなかなか良いですね。「glamorous sky」は、最初、見る前は、シド(sex pistols)のファンなのに、この曲じゃあ合ってないんじゃないかとも思っていましたが、けっこう合っていましたね。ただ、個人的には、即興で英詩で歌ったときの方が好きですがね。

中島美嘉の演技は、これがなかなかうまい!?映画の冒頭から途中まで微妙かと思いましたが、最後に行くにつれ良くなっていきます。宮崎あおいは、けっこうはまり役!なんて言っても笑顔が・・・凶器です。

とにかく、原作を読んでない人でも青春映画として十分楽しめます。逆に読んだことない方が楽しめるので、読んでないなら読まずに見て、その後に原作を読んでみて下さい。ちなみに、原作を端折りながら、うまく原作を忠実に再現しているので。

そうそう、2が出るそうですが、見に行くさいは、この終り方に満足してると、ちょっとひどい目に会うのでご注意下さい。ぜひ、原作をご覧あれ。


       






よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)m

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。