ADMIN TITLE LIST


今日は、失くしたコンタクトレンズを新しくするためと壊れたDMP(MP3プレイヤー)を修理に出かける。

眼科で診察を受けると・・・
「結膜炎ですね。」と言われる・・・
ショック!!眼が~~~(泣)

目薬を処方してもらう・・・大丈夫か?俺の眼・・・
しっかり、治そう!

そして、そのついでに友達とウインドウショッピング・・・

・・・

のはずが・・・

70%offに眼が眩む(笑)ついつい、試着・・・

・・・

ああ、買っちゃた(笑)

買うつもりなんかなかったのに・・・金の余裕なんかないのに!!
しかも、パンツとインナーを二つも!

やっちまった!!今月もピンチか??
明日からは、節約生活だ・・・

買ったやつ↓(うまく撮れない・・・)


             060205_221230.jpg

    

             060205_212841.jpg



インナーの方は、マジで細い!体の線が出すぎ!!ちょっときもいんじゃないか??(笑)黒のパンツは、70%offでかなり安いんですが、けっこう良いです。ちなみに、A.S.M(アトリエサブメン)の商品です。とにかく、衝動買いはいけないねと悟った日でした・・・



<<混迷 | HOME | NANA>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



