ADMIN TITLE LIST


あれから、三ヶ月・・・
月日が流れるのは、ほんとに早い。

と、前置きはさて置き、ぶっちゃけ、忙しすぎて何もやってません!!

うわ(*゚Д゚)//駄目すぎだ!!!!
そして、結果はというと、やっぱり一ヶ月前とほとんど変わりません・・・

あぁぁ、何やってんだか・・・

ていうか、怠けると直ぐに元に戻ってしまう。今は、体脂肪16%ぐらいかな?

とにかく、報告するまでもないんで、今回はスルーします。というか、就活で忙しくなりそうなんで、休止するかも!?
どうなるか分かりませんが、また一ヵ月後・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



