ADMIN TITLE LIST


さ~て、オリンピックもついに始まりましたね^^
4年間っていうのは早いもんですね!

今、録画の開会式見てます(笑)
昨日は、早く寝てしまい・・・起きたら朝でした(笑)

今回は、どうなるでしょうかね?
フィギュア、モーグル、ジャンプ、スピード・・・

う~ん!!!楽しみ!!
がんばってくれ~!特に、条治にはがんばってもらいたい!!
同郷出身として、同じ中学出身として!!

がんばれ日本!!

今日は、フリースタイルスキー・モーグル女子があります!みんなで応援しましょう(*゚▽゚*)


そうそう、オリンピック盛り上がりで忘れがちですが、今日、13:00から、日本対アメリカのサッカーもありますよ(笑)

テーマ:トリノオリンピック - ジャンル:スポーツ





BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆
【2006/02/11 09:06】 URL | Bee #-[ 編集]

こんにちわ~^^

ランキングサイトから来てくれましたか~!ありがとうございます(*゚▽゚*)

ぜひぜひ、ブログやってみて下さい!けっこう楽しいですよ!私が使ってる、FC2ブログけっこうおすすめです^^もし、始めるなら、また来てくださいな。ぜひ、お友達になりましょう!!
【2006/02/11 09:13】 URL | >Beeさん #VF9h7BGM[ 編集]

開会式もサッカーも録画ですが、見ましたよ☆
これから楽しみですね!!
がんばれニッポン!!
【2006/02/11 23:35】 URL | えり #-[ 編集]

上村愛子、残念m(--)m

でも、良い演技でした!!もう少し早ければ、メダルいけたのにね^^

よくがんばった!!

では、そろそろ寝るか(笑)
【2006/02/12 04:05】 URL | >えりさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



