ADMIN TITLE LIST


昨日、見てきました。実は、ガンダムって、大学入るまではほとんど知らなかった(笑)勿論、それなりには知ってたんですけど、一つの作品を通して全部見たことさえなかった・・・大学に入ったら、友達にガンダム好きが多かったもんで、影響を受けてみるようになったというわけです。そんなこんなで、レビューできるほど、ガンダムを知らないというのが私です・・・特に、Zガンダムは、アニメ版を全然知りません。予備知識は、ファーストガンダムを知ってる程度です。そんなわけで、このレビューは、知ってる人を前提にしてないということに注意して下さい

機動戦士ZガンダムⅡ レビュー:ネタばれあり 10点中5点

         20060218221020.jpg


素直に言いますと、全くストーリーについていけません(笑)やはり、予備知識がある人向けですね・・・

私の個人的な感想としては、前半つまらないです・・・なんだこりゃ?ってな感じでした(汗)フォウとカミーユとの出会いってあんなのなんですか?ホントに?あんなに、突然会ってキスするもんなんですか?(笑)う~ん!?アニメ版は、もっと出会いが描かれてるのだろうか?友達に聞いても教えてくれない・・・「大人の恋なんだよ」って!!!んなわけね~じゃん(笑)最悪です・・・こんな脚本糞くらえです(怒)←ファンの方すみませんm(--)m

まあ、後半はそれなりに楽しめました^^でも、わけ分かりません(汗)アムロどこ行ったの?とか、なんで、カミーユは、フォウと別れた?死んだ?のに、いきなりファ・ユイリィといちゃいちゃしてるんですかとかね・・・カミーユ女好き?(笑)こんなんで、「恋人達」っていう題名付けるのどうですかね?ましてや、「キスの記憶」とかいってちゃね~・・・

戦闘の部分はそれなりに・・・Zガンダムが登場した部分は、ちょっと感動しました・・・でも、やっぱりストーリについていけない・・・むしろ、人物の顔と名前覚えるのに精一杯(汗)

後、Ⅰでも言われてたことだけど、なんで、全部新作カットにしないんでしょうか?その意図が分かりません・・・昔のファンを大事にするため?費用の面で?う~む、こんなんじゃあ消化不良だね!Ⅲだけは、全部新作カットにしたらどうでしょうか?それはそれで、反感かうかな?

最後に
やはり、見るなら、それなりの予備知識を持ってから行ったほうがいいと思われます・・・つまらないか、面白いかは、私には計りきれませんm(--)mやっぱり、私がレビューできるものではありませんね・・・すみません・・・まあ、予備知識があまりない人向けに、私の率直な感想としては、5点程度だと思われます。ちなみに、私は、ファースト、ポケット、08、エンドレスワルツ、逆シャア、SEEDなんかを見ていますが、その中では、ファーストが一番面白いのではないかと思っています^^


Ⅰも載せときます↓

       






よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)m


テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



