ADMIN TITLE LIST


今、さっき帰ってきました~^^
いや、疲れましたやっぱり、満員電車はきついっす(笑)

それで、面接はというと、まあ、なるようになったかなっていう感じでした(笑)ひさしぶりの面接でしたから、けっこう一杯×2

初めのあいさつなんて、何をとち狂ったのか、学校名を言うの忘れた(笑)でも、少し時間が経てば、もう俺のトークトークで、なんとか乗り切りました

面接の本なんて役にたたない!!ていうか、面接の本ほどうまく話せません(泣)面接の本で言ったら、20点ぐらいでしょうね・・・

それでも、明るくフレンドリーに身振り手振り使いながら、話しました。印象は、そんなに悪くないとは思います。

まあ、落ちてても全然かまわないんで!!今回は、練習のつもりで行ってきたんで!!と割り切ってます(笑)

まだ、今から面接する人にアドバイス出来るほどではないけど、割と明るくいけばいけるんじゃないかな???面接で話す内容なんて考えなくて良し!だいたい、単語で覚えておいて、その時で臨機応変に!!

と思っています(笑)ではでは、面接一発目はこんな感じでした。


そういえば、加藤条治本当に残念でした次のオリンピックがんばれ!!!

テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事





お疲れ様でした。私は今日最終面接をしてきました。私自身ブログはやっていないのですが、よかったら親友がやっているブログ見てやってください。貼ってつけておきます。私の生き方全て彼の真似みたいなもんですから!素晴らしい人間です。
【2006/02/15 22:06】 URL | 座禅 #-[ 編集]

あなたは誰?ていうか、誰だよ!!
関係者?
【2006/02/15 22:30】 URL | >座禅さん #VF9h7BGM[ 編集]

あなたの心に住む幻影ですよ。
妙なつながりですね。世間は狭いといっておきましょうか。
あまり大学の話はしないのでよくは知りませんが、最近飲み会等で楽しそうでした。きっと仲がいいのですね。先ほど親友が私のことを聞いてきましたが知らないといっておきました。
【2006/02/16 00:45】 URL | 座禅 #-[ 編集]

すみませんが、あなたのせいだとは言いませんが、○○のブログを見て、勘違いしました・・・だれか、俺達の関係者が、仲直りさせるためにこんなことをしてくれたのかと思ってしまいました。なんか、妙にこじれました・・・
というか、なぜあなたは、私のブログを知っているのですか?
なんの目的で○○のブログを載せたのですか?
【2006/02/16 00:52】 URL | >座禅さん #VF9h7BGM[ 編集]

意味が分かりません。親友だからといったでしょ。
喧嘩でもしてるんですか?

固有名詞はよくないですね。仮にHNだとしても。
ランキングサイトですよ。色々な人に見させていただいて、あなたのもその一つです。それともあなたはネットワークを通じて情報公開してないとでも言うのですか?
【2006/02/16 01:03】 URL | 座禅 #-[ 編集]

何も知らないで載せたのですね。それじゃあ、仕方ありません。俺が悪かったっていうだけです。

ランキングサイトから来た??っていうことは、全て偶然ということですか??もちろん、それなら何も文句はありませんよ!情報公開してるわけですしね!!
でも、そんな偶然あるものなんですか?私には、信じられませんね!!
【2006/02/16 01:23】 URL | >座禅さん #VF9h7BGM[ 編集]

信じられないなら結構。
あなたは不要に必然を欲しがる。
それが法律家の定めですか??片腹痛い。
もう来ません、それで満足ですか?
では、お互いに就職活動の成就を祝って、最後の言葉とさせていただきます。
【2006/02/16 01:35】 URL | 座禅 #-[ 編集]

ていうか、法律家とか関係ないんだよ!だいたい、そこからして話題から外れてるんだよ!!

別に、必然を求めてるわけじゃないし、ましてや偶然を否定してるわけでもない!でも、おかしいだろ!!なんで、親友のブログのっけなきゃいけないんだよ!そこからして、関係なさすぎなんだよ!!!あなたには悪いけど、私には確信犯だとしか思えませんね!それが、悪意でないとしても!

しかも、別に来るなとは言ってませんよ!こんな感じで互いが嫌な思いをしなきゃいけないなんて悲しいじゃないですか。でも、あなたは、既に嫌な思いをされたのですから、もう二度と来ないと言っても仕方ありませんし、止める権利は私にはないですしね・・・

就職活動がんばってくださいとしか私ももう何も言えませんね。
また、コメントしたいならどうぞ。
【2006/02/16 01:46】 URL | >座禅さん #VF9h7BGM[ 編集]

ふぅ、非常に残念です。でも考え方は否定しません。ただ、あなたと私の価値観が、かけ離れていた。自分がいいと思うものは共有したくなるものです。ただそれだけ。
それに1番嫌な思いをしているのは、私やあなたではないはずです。こんなつもりで親友のブログを紹介したのではなかったのですが・・・。あなたと親友がどんな関係だったかは知る由もないし知りたくもないですが、これからも仲良くしてやってください。あと、あなたのブログのアドレス等は彼は知らないはずです。またさっきそのような用件で連絡があったので。こんな私でもいい奴として扱ってくれる、誰とでも仲良くなるのは彼の性格かもしれませんね。

最後に今更遅いかもしれませんが、「ただ信じるそれが一番の勇気」これも彼が好きな言葉の一つです。
では
【2006/02/16 02:11】 URL | 座禅 #-[ 編集]

彼は、本当に良いやつですよ!だから、彼とはこのまま微妙な関係を続けたくないんですよ。
でも、このことがあってどうなるかは分かりませんよ正直。
うぜぇとか言われたし・・・

後、彼が今私のアドレスを知ってるかどうかは知りませんが、前は知ってましたよ。だから、あなたが知るきっかけもあったのではないかと私は思うんですよ。全て憶測だし、私が間違ってるのかも知れません。それは、あやまります。でも、今の状況が起きたのは(あなたは知らないのかも知れませんが)、あなたの善意からのものであって、私の勘違いから起きたとしても、原因の一端はあるのですよ。だから、私は偶然と単純に言われても納得いかないんですよ。

どちらにしても、また彼には悪いことをしました。もう、修繕できないかもしれません。その彼の好きな言葉、肝に銘じておきます。
なんか、本当に嫌な感じで終ってしまい申し訳ない。でも、これ以上、あなたを信じることは出来ないし、あなたもまた私と話したいとは思わないでしょう。

では、さよなら・・・
【2006/02/16 02:30】 URL | >座禅さん #VF9h7BGM[ 編集]

ボレロさん、お疲れ様です!(^-^)
面接乗り切れたようですね!
やっぱり明るさやハキハキ答えることが大事ですよね~。
僕も来週火曜日にある面接がんばろうと思います。
でもやっぱり何度受けても緊張してしまいますね。面接は(^-^;

オリンピックは残念でした。
アメリカ勢強いですねぇ…
【2006/02/16 13:28】 URL | ちゃど #9CzqwTwc[ 編集]

ありがとうございます。
なんとか乗り切れました!大丈夫かは別にして(笑)
来週、面接ですか!がんばってきてくださいね!!まあ、ちゃどさんなら問題ないと思いますけど!!
オリンピックは残念です。また、がんばってもらいたいものです。

後、上のコメント群見たかも知れませんが、お見苦しいもの見せてしまい申し訳ない。へこんでる次第です。気にしないで、またよろしくお願いしますm(--)m
【2006/02/16 13:52】 URL | >ちゃどさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



