ADMIN TITLE LIST


るいさんからもらったバトンやります!
本当に遅くなりましたm(--)m


■回してくれた方への印象は?

るいさんの印象

やさしい人です・・・
少し気持ちが軽くなりました。ありがとう

そして、一人でもなんでも出来て挑戦し続ける、意志の強い人だなって思います。尊敬します。


■周りから見た自分はどんな子に思われていますか?

はて?どう思われてるんでしょうね・・・

優しくて、良い人なんだけど・・・って!!それは・・・(泣)

つい最近、親友に言われたことは、たまに、きついこと言うよね・・・って言われました。注意してるつもりなんですが、やっぱり、自分ではたいしたことないことでも、人を傷つけるってことあるよね。人間関係に行き詰ってる今日この頃です。


■自分の好きな人間性について5つ述べてください

・友達を大事に出来る人。
・親を大事に出来る人。
・人の気持ちを考えられる人。
・夢を語れる人。
・前向きでがんばってる人。

こんな自分になってみたいっていう願望もありきです。


■では反対に嫌いなタイプは?

・自己中心的な人。
・親を大事に出来ない人。
・適当な奴。
・暴力でなんでも解決する奴。
・傷つける嘘をつく奴。


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

理想像か~。
上の好きなタイプの人間に近づけることと、人のために何か出来て、人生に悔いがなく死ねたらいいな~って思ってまっす^^


■自分を慕ってくれる人に叫んでください。

ありがとう~~~!これからもよろしく(*゚▽゚*)


■そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

印象付きは無理っす(笑)
前のバトンが終ったばかりで申し訳ないですが、リンさん
就活がんばって、本が大好きな、えりさん
バトンのお返しついでで、趣味が合う、ちゃどさん

忙しい所すみませんm(--)m暇なときにどうぞ!!
まだ、長い付き合いでないんで、あんまわかんないと思いますが、よろしくどうぞ。

ではでは、バイト行ってきます^^

テーマ:バトン - ジャンル:日記





ども!早速バトンいただいていきます。
折を見て書かせたいただこうと思いまッスル!
僕も悔いの無い人生を送りたいと思います。うん。
【2006/02/17 20:28】 URL | ちゃど #9CzqwTwc[ 編集]

どうぞ~!よろしくお願いします^^
悔いのない人生送りたいですね~!そのためには、まず、就職活動がんばりましょ!!
【2006/02/18 13:15】 URL | >ちゃどさん #VF9h7BGM[ 編集]

バトンありがとうございまっす♪

やさしい人ですかぁ☆
けど実際は言うこと結構キツいですよ?(笑)
友達によく言われるんですよぉ・・・i-202
って自分でもそう思うけど^^;

私も勉強頑張らないと☆
3月からZ会届くんですよね。
現役のときみたいに溜めないようにしなくては><

お互い一歩一歩頑張って乗り越えていきましょう☆

ではでは・・・♪

【2006/02/19 00:25】 URL | るい #-[ 編集]

きついことを言うからやさしくないではないと思いますよ^^
時には、きついことを言うのもやさしさだと思いますし。
それ以上に広い意味で、人間性という部分のやさしさですね。
るいさんは、人の気持ちが分かる、やさしい人だと思いますよ^^なにはともあれ、ありがとうございます。

そうですね!お互い一歩一歩がんばりましょ!!!
ではでは♪
【2006/02/19 02:24】 URL | >るいさん #VF9h7BGM[ 編集]

バトンいただきます☆
そのうちやります!

バイト頑張ってください!
私もバイトしてるのですが、就活のいい気分転換になります☆
【2006/02/19 16:43】 URL | えり #-[ 編集]

バトンよろしくどうぞ~^^
ほんとに暇が出来たらでいいんで!!

バイトは、後一ヶ月で終わりなんですよね・・・
ちょっとさみしいです。
えりさんもバイトがんばってください。
【2006/02/19 23:23】 URL | >えりさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



