ADMIN TITLE LIST


就職活動休憩中のここ三日間、映画ばかり見ていた(笑)明日からは、毎日のように、説明会が待っている・・・

香港国際警察 レビュー:10点中5点

           20060218205243.jpg

なんだか知れないけど、評判が良いジャッキー映画ということで、DVDを借りてきた。見たところ、確かにここ最近のジャッキー映画にしては、よく出来ていた。ストーリ展開、50歳越えにしてのあのアクション・・・まあ、そこそこ良い味を出してる映画。

しかし、それでもやはり、普通のジャッキー映画と言った所ですね。「酔拳」程の出来栄えではない。アクションも、ビルから落ちる、カーアクション、そして格闘。まあ、オーソドックスに作られている。あえて、良かったのは、ちょっとだけ面白い敵の存在。

でも、その敵の存在もあまり掘り下げて描いてないから、あまり伝わってこない・・・まあ、あんなもんで良いと言えばそうだとも思いますが。でも、人物描写がもう少し欲しいかも・・・

やっぱり、なんか足りないんだよな。こう心が燃えてくるような感じじゃない。こういう、アクションものは、見ててメラメラ燃えるような映画じゃないと、個人的には駄目!ロードショーレベルだと思います。悪い映画ではないけど、そこまでではないって所でしょうか。


              






よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)m


テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画





ボレロさんこんにちは!
この映画確かに面白かったのですが、同じようにやや物足りなさを感じたのは同じです!

多分 いつもの巨大な敵を打ち負かしていくという爽快感に欠けていたからではないのかなとコブタは分析しました。
現代的な 敵の姿はたしかにいいのですが それぞれもっとラスト盛り上がる形での決着をつけてほしかったかなと思いました。
【2006/03/16 10:24】 URL | コブタです #-[ 編集]

はじめまして^^ちゃどさん繋がりですよね~。なんかコメント頂きうれしいです。

確かに、爽快感がなかったかもしれないですね~。その分、ストーリーに力をいれたのかもしれませんね。まあ、そのストーリーもどうかな?っていう感じではありますが(汗)でも、ジャッキーはすごいなと思いますよ!もう年齢的には、こんなアクションできないのが当たり前なんですがね(笑)また、次回作にも期待したいものです^^

でわでわ、これからもよろしくお願いしま~す。
【2006/03/16 15:12】 URL | >コブタさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



