ADMIN TITLE LIST


今日は、中野まで説明会に行っていた。そして、明日も明後日もある・・・あぁぁ、だるいm(--)mちょっと、今の状況を確認しておこうと思う。

エントリー数→約50社(けっこう適当に)
個別説明会→2社(少な!!)
面接及び選考参加→2社

まだまだですな(笑)でも、この前の一次面接通りました(^^)v次は、来週二次面接です!!実は、最終面接でもある(笑)なんて会社だろう(笑)でも、けっこう大手の会社です。

今日の会社は、個人的にはかなり好感触!!法律に遠くもなく、教育、出版に携わるような会社で、実力主義!そして、やりがいもありそうってな感じ^^今日は、筆記試験受けてきました。一般常識とSPIが混じった感じで、しかも、最後には漢字の問題が、書き15問、読み10問出てた。けっこう余裕で出来た。全然勉強してないけど(自慢じゃないよ)。ちょっと、漢検持ってたのは、強みだったかな?

最近、この筆記試験が面白く感じできた。特に論述問題解くのが面白い!なんか、難しい内容なんだけど、解読するっていうかなんていうか(笑)とにかく、苦ではない感じ^^


そして、今日は渋谷に寄ってきた、その理由は、3月18日に始まる「LAST DAYS(ラストデイズ)」という映画の前売り券を買うために。(神奈川県では、まだ上映するか決まってない)この映画は、個人的には見てはいけない映画・・・でも、見なきゃっていう映画なんです・・・それもそのはず、私が敬愛するNIRVANAのボーカル、カート・コバーンの最後の二日間を描いた映画だから・・・・

この映画は、一人で見ようと思ってる。初めての一人映画だけど、一人でしか見れないと思うから・・・・

         060221_195509.jpg


特別鑑賞券を買うと、今ならリストバンド付いてきます↑
映画館→シネマライズ

テーマ:日記 - ジャンル:音楽





毎日説明会だとしんどいですよね~;

一次面接通過おめでとうございます。
次で最終って早いですね!
でも羨ましい~^^
頑張ってきてください。
【2006/02/22 21:53】 URL | リン #-[ 編集]

とりあえず、内定欲しいんでがんばってきますが、実は、そんなに行きたい会社じゃないんですよね(笑)
また、今日も説明会行って、来週一次面接が入っちゃいました・・・ああ、忙しい(汗)ほんと大変な時期です。

リンさんも面接がんばって下さいね!!
【2006/02/23 20:44】 URL | >リンさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



