fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
遅くなったが、荒川静香選手、金メダルおめでとう!!
やっと、日本にメダルが入りましたね^^まあ、別に無いからどうこうってわけじゃあないけどさ。

だけど、フィギュアスケートを朝から見てたせいで、またもや、生活リズムが狂った(笑)今日は、朝寝て、夜起きてしまった・・・
とりあえず、月曜まで就活は休みなんで、それまでに、直せばいいんだけど。

しかし、今からどうしようかと思案中(笑)遊ぶべきか、履歴書でも書いて、自己PRでも考えようか・・・腹も減ったから、夜飯?昼飯?朝飯?でも作るか(笑)


う~ん。とりあえず、だらだらしよう(笑)

テーマ:トリノオリンピック - ジャンル:日記





だらだらってイイですよね♪
リラックマが好きで好きで(笑)
適度なダラダラ感は必要ですよ^^

【2006/02/26 01:03】 URL | ルイ #-[ 編集]

さらだらは、この時期かなり貴重っす!!
また、明日から東京三昧なんで、今日もだらだら(笑)
リラックマかわいいっすね^^
【2006/02/26 16:41】 URL | >ルイさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Be here now, All rights reserved.