ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



ブログを何から変えるべきかと思案したが、特に前面的に変える必要性もないようで、とりあえず、ブログ名と紹介文なんかを変えてみたけど・・・

ホントあんまり変わらんのね(笑)


でも、これから一応変えていく方向性としては・・・

資産運用のカテゴリー追加とレビューの仕方を変更するつもりです。



資産運用に関しては、みなさんに少しでも有意義な情報を提供して、本音を語ろうかな~なんて(笑)思っているわけで。実際に運用している人って少ないだろうけど、少しでも興味持ってもらえたら幸いかな。んで、自分の勉強になれば、それこそ書いたかいがあるってもんだしね。

レビューに関しては、もうかれこれ2年書いてないからね。方向性変えないと、リンクに入れてもらっているみなさんに申し訳ない・・・・


ということで、少なからず、情報発信と自分の成長に繋がればね。



ではでは、次回をお楽しみに~~~!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


もう、4月か。

もうすぐ誕生日。

25歳になるわけさ。

このブログを始めた時なんか、大学生で21歳?だったかな。

なんだかんだで、オヤジになってきたわけで(笑)


最近の俺はというと、営業成績が月足で初めて1番になって喜んだり(笑)

事務ミスおかして、みんなに迷惑かけたりと・・・(泣)

いろいろあるけど。


特には変わらずさ。

ブログを変える、いや、変えようと思いながら、半年(笑)


とりあえず、題名から変えます。

ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・

何かを変えていきます。

こんな俺のブログと繋がって頂いている皆様!!

いつでもコメント待ってます。

俺は生きてるんで(笑)


ではでは。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


反省は・・・

ブログを放置しすぎたことだね。

ていうかやる気あんのか?

とも思ってしまう今現在。

本当は、12月から再出発するかな~とも思ってたんだけどね。


やっぱ、仕事いそがしーーーやm(--)m

まだ、30日まで仕事あるしさ。

追われ、追われ・・・

ブログ書く余裕。

自分を見詰め直す余裕。

余裕が無いんだよね。

別に時間の余裕が無いわけでは無いんだけど・・・


ああ、ミスチルの「GIFT」が心に沁みるわ

来年はきっと。


心機一転、ブログ自体変えるかな~?

構想中です。

みなさん、良いお年を!!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


う~ん、どうにもこうにも最近、自分のブログはおろか友達のブログも見に行ってないことに気づく。
久々に見てみたら、コブタさんからコメント入ってたし・・・
ホント遅れてすいませんm(--)m

もうちょっと、大学時代みたいにブログにも力入れていかないとね。
って言っても仕事に追われている今に到っては無理だろうけどさ。ただ、もうすぐ社会人になって一年が経つんだよね・・・。

はえ~もんだ。

この一年は、ひたすら経済勉強し、最近に到っては営業の勉強をしている始末です。

今日も2冊本を買い漁ってきて、読み耽り、啓蒙思想だか哲学だかなんだか分からん思想を読みながら、自分自身ってやつを見詰め返しているんだよね。

「トップセールスを取るには」「最強のアポ取り」「FX入門」「マネーの動き方」「マネーの掴み方」「世界経済入門」(実際は名前違うけど)等々。

うわ!!くだらね。

とか思いながら、今の自分にはものすごく必要なノウハウなわけで・・・

まあ、そのうちこのブログで、学んだ経済学ってやつを披露出来ればなとも思っていますが、しばしお待ちを・・・・。

ではではまた。


つ、ついに買っちゃった・・・(*゚▽゚*)

20080302223748.jpg


ず~~~っと欲しいと思ってた、でかい、でかいテレビ(笑)
これが届いた時は、マジで働いていて良かったと思えた瞬間。

40型ブラビアX5000にホームシアター内臓ラックRHT-G1200。(ブラビアリンクだよ)

最高の組み合わせだーーーーと俺は思ってるよ(笑)


ついでに、PS3もポイントでお買い上げ。その映像美と言ったら・・・
「次世代映像を一度見てしまったら、もうアナログには戻れないよ・・・DVDさえしょぼく見えちまう・・・」てな感じ(おおげさではないよ)

それぐらいすごかった。
ホントなにもかもすげーーー!!!

映画見るのが楽しみだ。ついでに言うと、どうせやる暇ないけど、6月12日にメタルギアソリッド4の発売日が決まったし。なにもかも楽しみで仕方無い。


あっ、そうそう最近ゴルフも始めたんだよね(写真右)
お金かかるけど楽しい♪

仕事大変だけど、これがあれば・・・・(笑)

ではでは、ハイビジョン生活楽しみまっす。



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



