ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



昨日と一昨日は、友達の家に遊びに行っていて、そのついでに眼鏡を買いました。専らコンタクトレンズの私ですが、眼鏡もなかなか良いね♪(ちなみに眼鏡フェチではないよ。)

20060901180907.jpg


今までは、レンズ周りにフレームがないのをしていたんだけど、黒縁を選んでみました(厳密には友達が選んだんだけど)。ポイントのオレンジがなんとなくセンス良し(笑)

20060901181217.jpg


眼鏡裏です。安いんですが、なかなか良いデザインじゃない?と思ってしまう(笑)

ということで、約5年ぶりに眼鏡買い替えました!実は、替え買えた理由は、コンタクトレンズが一日使い捨てになったからなんだよね。一日使い捨てって異常に高いんだよ!!ということで、最近はほとんど眼鏡を多様しています。も、もしかして眼鏡っ子デビューか?(笑)なんて、男だから無理だけど(笑)


昨日、買い物するつもりなんか無くて、ただ、友達と遊びに行っただけなのに、また買い物しちゃいました・・・なんでかな・・・まあ、ポロシャツみたいなのは欲しかったんだけどさ。友達なんか、衝動買いで高いパンツ買ってるし・・・

20060729222836.jpg


シンプルながらけっこう多様できそうなデザインです。右肩辺りのプリントがかっこいい↓

20060729222958.jpg


まあ、セール残り物だけど、けっこう安く買えたので良かったかな?かなり悩んだけどね・・・やっぱり、服売り場に行ったら駄目だな~と悟った一日。


フランスが買った~!今回はジダン最後の試合といことで、フランスを応援してます。なので、嬉しかった。このまま優勝してくれ!!

では、前の記事の続きです。ブーツカットジーンズ買いました。↓

20060703160107.jpg


足にジャストサイズで、線も綺麗に見えるしかっこいい!膝の辺りに、金と銀のメッシュが入ってます。↓

20060703160245.jpg


シンプルで、目立ち過ぎず良い感じ♪

20060703160338.jpg


バックプリントの「M」の字がカッコイイ♪「MORGAN HOMME」のMだろうね。けっこう安く買えたし、良い買い物だったかな。


今日から、各地で夏物バーゲンが始まりました。貧乏学生にはこの次期しか満足に服なんか買えやしません。今回は、半袖シャツと、ジーンズを買いました。今日は、とりあえず、半袖シャツを↓

20060701212912.jpg


シンプルでそのまま着れるし、中に合わせることも可能なので、重宝しそうです。


20060701213035.jpg


バックにワンポイントで十字架のデザインがされてます。なかなか、かっこいいです。半額ぐらいで買えたので直良し。「MICHEL KLEIN」の商品です。


久々に一人買い物してきました~(*゚▽゚*)
ご褒美?みたいなもんです(笑)

20061007042414.jpg


白が欲しかった。良い感じです。写真だと真っ白にしか見えないけど、ちょっと、葉っぱのデザインが施されてます。袖のボタンにも工夫がされてて、付け替え可能。その内、かっこいいの買いたい。今は、金無いけど・・・

20060701214319.jpg


バックで接写。微かに模様が分かるかも。ちなみに、「MORGAN HOMME」という所の商品でっす。初めて買ったからあんまり知らないけどね。



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



