ADMIN TITLE LIST


明けましておめでとうございます。

なんだかんだで、こんなに遅くなってしまった・・・

去年はいろいろあった年だったけど、今年はいろいろ自分を変えていきたい年。


抱負っていうか変革。


そんな年にしたいな。

やりたいことが一杯ありすぎて、何からするべきか。

~やりたいこと~
1、資格取得(ファイナンシャルプランナー1級取得)
2、ゴルフ上達(100切り?無理かな?)
3、スノボーに再度挑戦
4、スキューバダイビングをしてみる
5、ロードバイクを始めてみる
6、身体を鍛え直す(体重を5キロ落とす)
7、映画、美術、演劇等の芸術にふれる
8、英語の勉強
9、囲碁を覚えてみる
10、好きな人を見つける



独りになって

暇な時間が一杯できた。
この、貴重な時間を使って、もっと自分の時間を仕事でもプライベートでも充実させたい。

今は、ちょっと寂しいけどね。


さて、今年もよろしくお願い致します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


久しぶりにblogで自問自答

社会人になってから・・・

忙し過ぎて

「自分探し?」

なんてしてる場合じゃなかったし・・・


そもそも、大学の時って、やっぱり青臭さかった。

前の日記なんか読み返してみると、そう感じる。

このblogを更新できない理由もそんな所にあると思うんだ。


価値観は変わり・・・

そもそも自分の価値を見出すことさえ未だ出来ない。

そんな状態の中

今年は何が変わったのか・・・



マイケルジャクソンが亡くなり

ファンでもなんでもない俺は

「this is it」を観に行って、今更ながらすげーって想うんだ。

そして・・・

10月には、大好きだったじいちゃんが亡くなり・・・

11月には2年付き合ってた彼女と別れる。


今年はいろいろありすぎた。

「別れと後悔」

「9はQ」

そんな年。


来年は出会いがあると良いな。


テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記


ブログを何から変えるべきかと思案したが、特に前面的に変える必要性もないようで、とりあえず、ブログ名と紹介文なんかを変えてみたけど・・・

ホントあんまり変わらんのね(笑)


でも、これから一応変えていく方向性としては・・・

資産運用のカテゴリー追加とレビューの仕方を変更するつもりです。



資産運用に関しては、みなさんに少しでも有意義な情報を提供して、本音を語ろうかな~なんて(笑)思っているわけで。実際に運用している人って少ないだろうけど、少しでも興味持ってもらえたら幸いかな。んで、自分の勉強になれば、それこそ書いたかいがあるってもんだしね。

レビューに関しては、もうかれこれ2年書いてないからね。方向性変えないと、リンクに入れてもらっているみなさんに申し訳ない・・・・


ということで、少なからず、情報発信と自分の成長に繋がればね。



ではでは、次回をお楽しみに~~~!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


もう、4月か。

もうすぐ誕生日。

25歳になるわけさ。

このブログを始めた時なんか、大学生で21歳?だったかな。

なんだかんだで、オヤジになってきたわけで(笑)


最近の俺はというと、営業成績が月足で初めて1番になって喜んだり(笑)

事務ミスおかして、みんなに迷惑かけたりと・・・(泣)

いろいろあるけど。


特には変わらずさ。

ブログを変える、いや、変えようと思いながら、半年(笑)


とりあえず、題名から変えます。

ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・

何かを変えていきます。

こんな俺のブログと繋がって頂いている皆様!!

いつでもコメント待ってます。

俺は生きてるんで(笑)


ではでは。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


反省は・・・

ブログを放置しすぎたことだね。

ていうかやる気あんのか?

とも思ってしまう今現在。

本当は、12月から再出発するかな~とも思ってたんだけどね。


やっぱ、仕事いそがしーーーやm(--)m

まだ、30日まで仕事あるしさ。

追われ、追われ・・・

ブログ書く余裕。

自分を見詰め直す余裕。

余裕が無いんだよね。

別に時間の余裕が無いわけでは無いんだけど・・・


ああ、ミスチルの「GIFT」が心に沁みるわ

来年はきっと。


心機一転、ブログ自体変えるかな~?

構想中です。

みなさん、良いお年を!!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



